ホーム>よくあるご質問

よくあるご質問

 

※各項目をクリックしてご覧ください。

※クリックすると、質問に対する回答がご覧になれます。

各商品について

サプリメント類はどのくらいもつのですか?
保存状況に左右されますが シールを開けていない未開封の商品であれば 通常2〜3年くらいは大丈夫です。開封したものに関しては半年から1年くらいのものが多いです。 ほとんどのサプリメントは使用期限が切れたものでも安全性に問題はありませんが、例外は必須脂肪酸の製品(魚油やフラックスシード〔亜麻仁〕油など)です。酸化してしまい、体に有害となるフリーラジカル(活性酸素)を作り出す可能性があるからです。こうした製品は冷蔵庫に保管するべきです。その他のサプリメントは、ふたをしっかり閉めて冷暗所に保存し、熱や光、空気にさらされないようにすること(いずれも劣化を早める原因となる)また使用期限前でも色や形状、匂い、味などが変わっていたら、捨てるべきです。
パッケージが変わっていますが?
輸入品のため、パッケージ等が変わることがありますが品質の変更は基本的にありません。 米国製商品につき予告なく価格・パッケージ・規格等が変わることがございます。
品切れということはありますか?
品切れの場合は直ちにご連絡いたします。 在庫切れの場合は海外代理店から連絡が入り次第速やかに連絡いたします。 時差の関係上遅れることもあります。
サプリメントを飲んだんだけど、これって効いてるの?
 サプリメントはあくまでも薬ではありませんから、摂ってすぐに効かないものがほとんどです。(即効性のあるものもあります) 通常そのサプリメントのを評価する場合、最低で1週間できれば3ヶ月から半年くらいは摂りつづけてもらいたいのです(サプリ摂取の多くの実験が通常3〜12ヶ月行われます) サプリメントとは日本語では栄養補助食品と訳されています。 食事の栄養補助として摂りつづけ健康で美しく気になりにくい体を自らの力で作っていくために摂取します。 しかし サプリメントをめぐる問題で1番気になるのは、 摂取するサプリメントが効いているのか、 効いていないのか、ということになると思います。 それを解消するには、しっかりとした情報を得て、自分の体の反応に敏感にならなくてはなりません。書籍やインターネットなどから摂っている成分のきちんとした情報を得る(理論を知る)ことから始まってその成分を含む商品がいかに大勢の人に支持されているか(理論の正当性)を知り、どういう的で使用しているかを常に考えることが必要です。そうすることによって、サプリメント摂取を続ける意義が理解できます。サプリメントに関する情報は世界中で日々研究・実験が行われ、変化しています。
錠剤とかカプセルとか、形による違いはあるの?
 栄養補助食品にはいろいろな形のものがあります。 錠剤、 カプセル、 ゼリー状、 粒状、 液体、 ドロップなどがありますので、 ご自分にあったものを選べばよいでしょう。  錠剤は、 いろいろな成分を圧縮祝して固めたものです。 1度容器を開けたら温度の低い、 暗いところ(冷蔵庫ではない)に保存しておきましょう。 錠剤は普通充填剤や粘着剤などの添加物を使用しています。 これらの添加物もラベルに表示することが義務付けられています。 また表面加工のために砂糖のシロップや、 タンパク質が使われます。 これらの添加物に対してアレルギー反応を起こす人がいますが、 その場合には他の製品に変えることです。 錠剤の場合には、 成型の段階で圧力を加えてあるので、 高齢者や消化力の弱い人などでは、胃の中で分解するまでに時間がかかります。 気でなくても、 年齢とともに消化力は弱くなりますので、 よく消化できない人もいます。  カプセルは比較的小さく、 ゼラチンや溶けやすいものが使われています。 中に含まれるのは液体か、 粉末、 粒上です。 カプセルが錠剤よりもよい点は、 まず味覚に関係ないということです。 中身はそのままでは食べられないような味のものもあります。 錠剤の場合には味という点も考慮に入れていろいろなものを添加している製品もあります。 もうひとつのよい点は、 カプセルは胃の中でほとんど完全に分解するということです。  液体状になっているものは、 子供や高齢者など、 飲み込むのが難しい人には大変便利です。 しかし、 通常効力が弱く、 冷蔵庫での保存の面倒さ、 一度瓶を開けたら効力が急速に落ちるなどの問題があります。  粉末状のものは食べ物や飲み物に混ぜてとることができます。 必須アミノ酸などをとるときには大変便利です。 粉末状の製品は暗い、 湿気のないところに保管しましょう。
副作用が出た場合は?
個人輸入した商品は、輸入者様個人の責任においてご使用下さい。万一トラブルが生じましても責任は輸入者様個人に帰結し、当店では一切責任を負いかねます。また輸入後の商品の扱いにおいていかなる補償も行うことも出来ません。 アレルギーをお持ちの方、通院中の方、医薬品の処方を受けている方、妊娠中・授乳中の方は、あらかじめかかりつけの医師にご相談の上ご使用下さい。同じ成分、類似した機能を持つ成分を含む健康食品同士の併用も過剰摂取による危険を招く場合もあります。使用量を守り、併用には十分に注意を払ってご利用下さい。

ご注文方法について

1回の注文量に制限はありますか?
 一部商品(医薬品)につきまして、薬事法により1回の輸入制限が1〜2ヶ月分という商品がございますが、その他の商品にはございません。万が一、関税がかかってしまった場合には、商品の受け取りを拒否し、弊社の方へご連絡頂きますようお願いいたします。弊社が対応させて頂きます。

お支払い・その他サービスについて

関税はかかりますか?
通常かかりません。万が一、関税がかかってしまった場合には、商品の受け取りを拒否し、弊社の方へご連絡頂きますようお願いいたします。弊社が対応させて頂きます。
他の方が安い場合には値引きができるそうですが、その条件とはなんですか?
 他店(日本国内)より値段が高い場合には、ご注文前にメールにてお知らせ下さい。値引きさせて頂きます。(一部オークションやアフィリエイト、設立後6ヶ月未満のサイト、お買い物重量により送料が加算されていくサイト等は対象外とさせていただきます。)
お支払い方法はどんなものがありますか?
ワールドサプリ.JPでは下記の決済方法にてお支払いが可能です。 ★注:お振り込みの際、当社がお客様からのお振り込みであるということがわかるように、 電話番号またはお名前と共に、お振り込み下さいますようお願い致します。★ @郵便振替(振り込み手数料はお客様負担) 【振込口座】 10260-81493211 【口座名義】 ワールドプライス株式会社 ※ 郵貯銀行以外からのお振込の場合 [店番号] 028 [口座番号] 普通 8149321 【口座名義】 ワールドプライス株式会社 A銀行振込(振り込み手数料はお客様負担) *下記のいずれかの方法でお振り込み下さい。 ATMや窓口からのお振込 @【振込口座】 三井住友銀行    【支店名】   生田支店(841)   【口座番号】 普通 1407778   【口座名義】 ワールドプライス(カ B楽天銀行(インターネットバンク) B 【振込口座】 楽天銀行    【支店名】  ジャズ支店(201)    【口座番号】 普通 7033410    【口座名義】 ワールドプライス株式会社 楽天銀行以外からの銀行振込・郵便振替の際には、 必ずご注文者のお名前をご記入いただけますよう、宜しくお願いいたします。 Cクレジットカードご利用について 安心のゼウスクレジットカード決済システム ご利用できるクレジットーカード VISA 、MASTER (1)カード情報は当店には通知されず、直接クレジットカード決済システムに送信されます。 送信には米国ベリサイン社が開発した世界標準の暗号技術(SSL)が使われますので、お客様のカード情報がネット上で漏えいする心配はございません。 また、カード情報は当店には通知されませんので、お客様の大切な個人情報が当店から外部に流出することは絶対にありません。 どうぞ安心してご利用ください。 (2)独自のチェックシステムにより、不正アクセス、名義詐称、取り込み詐欺などの可能性が疑われる注文については、受注取り消しとさせていただきます。また、特に悪質な場合には、被害拡大防止のため都道府県警に報告を行います。 (3)本サイトへ接続するための電話料金及び接続業者への利用料金は、 表示されている表示価格には含まれていません。 それらは本サイトヘ接続したお客様の自己負担となります。  (4)カード利用によって、商品代金が支払われる仕組みについて  上記のご指定の口座から自動引き落としとなります。 ※ カードの種類、有効期限をご確認の上、お申し込みください。 ※ 各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から引き落としさせていただきます。 ※ お申し込みされる方と、カード名義人は必ず同一の方でお願いいたします。 ※ 自動引落とし時期については、日本国内でのショッピングと同様にご契約のクレジット会社の締め日によって決まります。カードによっては翌月/翌々月のお引落しとなりますが、詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。 (5)苦情・相談窓口 ワールドプライス会社 カスタムセンター 電話&FAX 044-819-5929(日本)電話。 吹き込み専用電話となりますので、ご返信先のお名前、電話番号、ご用件を残して下さい。3営業日以内に弊社から追ってご連絡させていただきます。 お急ぎの場合には、Eメールをご利用下さい。Eメール info@worldsuppli.jp e-mail: (6)お客様からの購入申しこみがなされた場合、 ワールドプライス会社からお客様への販売に関して日本国の法律を適用し、 かつこれに関して裁判手続きを利用する場合には日本国の裁判手続きを利用することとします。 (7)インターネットを通じて情報を暗号化してもその情報を完全には秘密にできない場合があります。 それに関して、 ワールドプライス会社及び株式会社ZEUSが責任を負うことはできません。 
値引きしてくれませんか?
他店(日本国内)より値段が高い場合には、ご注文前にメールにてお知らせ下さい。    値引きさせて頂きます。(一部オークションやアフィリエイト、設立後6ヶ月未満のサイト、お買い物重量により送料が加算されていくサイト等は対象外とさせていただきます。) 
クレジットカード情報を入力するのが心配です。
カード情報は当店には通知されず、直接クレジットカード決済システムに送信されます。送信には米国ベリサイン社が開発した世界標準の暗号技術(SSL)が使われますので、お客様のカード情報がネット上で漏えいする心配はございません。 また、カード情報は当店には通知されませんので、お客様の大切な個人情報が当店から外部に流出することは絶対にありません。どうぞ安心してご利用ください。

海外送料・お届けについて

商品はどこから送られてくるのですか?
アメリカ カリフォルニア州からの直送となります。
配達時の時間指定はできますか?
国際宅急便の時間指定のサービスはお承りできませんので、予めご了承ください。尚、不在時の再配達の場合は時間指定が可能となることもあります。(各社エリア毎に再配達サービスが異なる場合がございますので、ご利用業者にお問い合わせください。)
商品到着まで何日ぐらいかかるの?
お客様からのご入金を確認後、3〜7日ですが税関や商品によって多少前後する場合があります。特に、アメリカおよび日本の祝祭日前後は混雑により通常より時間がかかる場合がございます。
複数の住所に発送をしてもらうことはできますか?
1回のご注文での発送先は1箇所とさせていただきます。複数の発送先をご指定される場合は、発送先ごとにそれぞれご注文ください。
送料について教えてください。
送料は、日本、香港、シンガポール、オランダ、スイス、イギリス、アイルランドは下記料金表の通りとなります。その他の国への配送については別途お問い合わせ下さい)。  商品合計金額 送料 25,000円以上 無料 15,000円以上 480円 15,000円未満 980円 配達時にご不在の場合、上記のように配達員が不在票を残した上で郵便局に1〜2週間程度留め置かれて再配達を行いますが、その期間内にお受け取りいただけない場合は発送元のカリフォルニアへ返送されます(国際空港で一旦留め置かれることも御座います)。その場合、カリフォルニア(又は国際空港)からの再発送には別途送料がかかりますのでご了承下さい。 再送の場合には送料はお買い上げ商品数量ではなく、 商品重量によって変動します。 発送完了のご連絡より10日以上たちましても商品が届かない場合、配送業者倉庫内に留め置かれている可能性もございます。弊社にご連絡下さい。 複数の商品をご注文いただき、その内一部の商品の在庫がない場合、発送可能な商品のみ先に発送させていただくことがございます。不足分の商品も入荷後に追加発送させていただきます。 まれに追加発送した商品が先に届く場合もございますのでご了承下さい。 ご注文いただきました商品数によっては、複数の小包に分けて発送させていただく場合がございます。 その際、小包ごとに着荷が前後する場合がございますのでご了承下さい。

キャンセル・返品・交換について

注文後のキャンセルや変更は可能ですか?
 国際輸送便のため、下記条件に当てはまるものにつきまして、ご変更・お取り消しはお受けできかねますので、予めご了承ください。 ・クレジットカードによるお支払いの場合で、かつアメリカへ既に発注されたご注文のご変更・お取り消し。(平日の月〜金に発注処理をいたします。) ・ご送金確認済みのご注文のご変更・お取り消し ・パッケージ(外箱)等の変更。(輸入品のため、パッケージ等が変わることがありますが品質の変更は基本的にありません。) 商品が使用できないほどの破損、弊社の手違いによりご注文と異なる商品をお届けした場合は、商品到着後7日以内にワールドネットプライス有限会社に連絡があった場合のみに限り調査確認の上、無料で交換します。(この場合の送料は弊社が負担します。輸送時の形態により外箱の変形等はご容赦ください。 尚、通関時に検査のため開封されている場合がありますがご了承ください。

個人情報について

個人情報は流出しませんか?
 ワールドプライス会社(以下、「当社」)では、お客様が気持ちよく商品をご購入していただくため、個人情報の保護を経営面において、最も重要な課題として位置づけており、個人情報の保護・管理には細心の注意を払っております。 ■個人データの取り扱い  当社では、お客様から得た個人情報を厳密に保管し、絶対に外部に流失させないことをお約束いたします。また、当社内での商品の売れ行き調査的以外で使用しないことをお約束いたします。 ■社内管理体制  当社では全社員に対し、個人情報の保護に関する教育を行っており、常日頃から個人情報の流失に細心の注意を払っております。 ■不正アクセスからの対処  当社のサーバーは、24時間有人監視体制となっており、常に安全に保たれております。 ■個人データの外部委託について  当社では、お客様がご利用するクレジットカード会社とのカード認証手続きは、株式会社ゼウスにすべて委託しておりますが、委託先の個人情報の安全性について、当社で確認しております。